おしらせ

ウーマンラッシュアワー村本大輔独演会 一線を越えるスタンドアップコメディ2023 in 苫小牧

チケット購入はこちら
https://muratoma.peatix.com/
大人気!!ウーマンラッシュアワー村本大輔独演会
一線を越えるスタンドアップコメディが苫小牧に帰ってきた!!_______________
イベント情報
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【日時】
2023年9月26日(火)
開場 18:00
開演 19:00【場所】
正光寺(しょうこうじ)本堂
苫小牧市高砂町2-3-21

_______________
注意事項
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
下記を必ずお読み頂いた上でチケットをご購入下さい。
※お申込みが確定した時点で以下の注意事項に同意いただいたものとします。

●配信チケットではありません。現地入場の際に使用するチケットです。
● 整列可能時間:入場待機は18:00~受付前にお並びいただけます。この時間以前の整列はご遠慮願います。
● 入場券1枚につき1名様のみ有効となります。
● チケットのお支払い手続き完了後、ご登録のメールアドレス宛にPeatixよりチケットのお申込詳細メールをお送り致します。
「@peatix.com」からのメールが受信出来るよう設定してください。
● お申し込み後のお客様都合での変更、キャンセル、ご返金はお受けできませんのでご注意下さい。
● 定員を満たした場合、当日券はありません。
● ご登録内容に不備のある場合など、予告なくチケットをキャンセルさせて頂く場合がございます。
● 講演会中は、周りのお客様に対する配慮のために、帽子・かぶり物等を外した上でお聴きください。
● 本イベントはお客様による講演中の携帯やカメラなどでの撮影・録音・録画を固く禁じます。
● 出演者との接触、出待ち行為は、固くお断りいたします。
● 他の来場者の迷惑になる行為を行う等の方は強制的に退場して頂きます。その際のチケットの払い戻しは一切行いませんので予めご注意下さい。
● 来場者によるイベントの妨害に値する行為が発生した際は、その損害を補償して頂きます。
● 講師の急病、天災その他の不可抗力ややむを得ない事情により、講演会を中止する場合があります。
● 止むを得ない理由でイベントを中止させていただく場合があります。イベント中止の際には、お申し込みいただいたメールアドレス宛にご連絡させていただきます。
● お申し込み頂きましたお客様の情報は全て主催者に帰属いたします。
● 会場内での食事は固くお断りいたします。

ページ上部へ